2017年7月5日水曜日

白石市で臨床美術体験会

臨床美術の体験会を白石市中央公民館さんをお借りして実施いたしました。ご参加されたみなさん、はじめからチョーフレンドリー。そして、ノリノリ♪(え?みなさん日本人ですよね?)と、思うくらい、ヤル気満々。これは私も負けてはいられません。
(※勝ち負けではありませんっ)
終始ワクワクエネルギーでご参加いただいたおかげで、とても美味しそうなスイカの暑中見舞い葉書が完成いたしました。
 臨床美術は体験してみないと、なかなか、その面白さが実感できないところもあります。初めて見る、初めて聞くアートに、こんなにもワクワクしてお越しくださる方々いらっしゃる…しあわせなことです。
ご参加いただいた皆様。お取りまとめいただいたM様、ありがとうございました。