2017年7月19日水曜日

7月の「アトリエいづつや」さん


7月の「アトリエいづつや」は、スタンピングで描く紫陽花を描きました。お庭に咲く紫陽花をご持参いただきました。こんなにたくさんの種類の紫陽花がお庭に咲いているのは、農家民宿「だんだん」さんです。
モチーフの紫陽花にすっかり癒されてから制作しました。こんなに素敵な作品が出来上がりました。
 





空間の中に紫陽花がしっとりと咲いていますね。元気な紫陽花・モダンな紫陽花・やさしい紫陽花。人となりを写し取っているかのよう・・・。感性がおおきく開花するプログラムだなぁと感じました。紫陽花は見ても、描いても華やかです。

そして、お料理上手「だんだん」さんの店主さんから、またまたごちそうが・・・。


ルバーブジャムに梅ジャム。ブルーベリー。クラッカーにつけてパクリ。いやぁ~おいしゅうございました。ご参加いただき、そして、ごちそういただき、ありがとうございました。8月はお休みです。