2020年4月15日水曜日

とあるお店の花壇

町の中で見つけたとあるお店の花壇です。春がぎっしり詰まっているなぁ~と一枚頂きました。この場所は歩いて来られる方でないと、なかなか気づかない小さな一角です。こうした場所にも気を配ることができるお店って素敵だなぁと思いました。
さて、お休みになり、画材のお手入れや、パソコンの中身を整理していたら…USBが壊れてしまった。。(大汗)USBのメディアはバックアップ用にはならないとはわかっていたのに、保存保存で保存していました。いかんよアナタ・・・。
で、最も大切なものと作るのに苦労するものは、デスクトップファイルの中に入れていたのでセーフ。ゴミ箱の中身をすぐに「空(から)」にしない、ぐうたら?な性格が功を奏し、まさにゴミ箱をひっくり返して、一部は取り出せました。パソコン仕事をする方、お気を付けくださいませ。

今日の作品コーナー(過去のみなさんの作品を一つご紹介します)
会津若松Kさんの作品:深い赤が情熱的!