2020年4月20日月曜日

古関裕而手形

浅草公会堂前のスターたちの手形。以前浅草に行ったときに偶然見つけて撮影できました。ふと足を止めたら足元に古関裕而さんの手形がありました(笑)漫画のようなホントの話です。っていうか、踏めませんよねぇ。スターたちを…(*´ω`)この手でたくさんの音楽が生まれたんだなぁとしみじみ。ところで、BSプレミアムの朝は「はね駒」→「エール」で、福島一色の30分とお気づきでしたか? 樹木希林さんの福島弁が、お見事で、なんだかウチの母がしゃっべってるようで…。笑える…( *´艸`) 
今日の作品コーナー(過去の作品をご紹介しています)
古河市Tちゃんさんの「クリスマスキャンドル」