2017年4月4日火曜日

本宮市のnico cafe

お世話になっている、本宮いどばたファミリーサポートセンターさんが、新事務所に移転したとのことで、お祝い&ご挨拶に行って参りました。
ますますご活躍されると思います^ ^
さて…そのファミサポさんが入っている施設のビル「ソレイユ」は、1階がカフェになっています。名前は「nico cafe 」です。

毎回利用するくらいランチがおいしいです。
今日は、たけのこメンチのランチ。



たけのこメンチは中身たっぷり。野菜もおいしいです。
ランチのほか、スムージーをはじめ、さまざまな飲み物があります。
スイーツは、ベーグル、ワッフル、スコーン!特にワッフルは、お昼ごろには売切れますので、お早めに。
こちらは、ランチのスイーツ。

もちろん手作り。まんぷくまんぷく。
店内には、手作り雑貨もたくさん販売しています。

お母さんも喜ぶ、お弁当袋、ティッシュ入れ、子どもエプロン、小物入れ…おしゃれな布地で、機能的です。
毎回釘付けです(^ ^)
ふらっと入って、サクッとのんびりできるカフェってなかなか無いですよね。スタッフさんも、明るくて優しいので、お一人様でも大丈夫ですo(^o^)o
ぜひ行ってみて下さいね。