2017年4月22日土曜日

4月のアートカフェ

福島市では、一昨々日の強い風で、桜がいっぺんに散ってしまいました。これからは、初夏の風が吹き渡ります。
月2回開催されるアートカフェ。会場のプティペシェさんは、いつも素敵に花を飾っていらっしゃいます。
今日はとりわけ、このチューリップたちに目を奪われました。赤と黄色。教科書に出てくるような組み合わせ。でもそれが、素朴で愛らしい…。
そしてこちらの作品も、

シンプルな制作工程ではありましたが、楽しくて癒やされました。
ご参加された方、あまりに楽しくて…片手をあげて思わず「たのしッ〜!」。オープンハートな素の姿に、またまた癒されました。。ご参加ありがとうございました。