2020年11月2日月曜日

コラッセふくしま作品展終了いたしました


 

10月27日福島市コラッセふくしまにて、「こころ喜ぶクリニカルアート展」を開催いたしました。コロナ時期で短時間ではありましたが、50人ほどの方に足を止めていただきました。主に定期アトリエで作られた作品の数々をご紹介いたしました。作品を見るお客さまからは、「これはどうやって描いているの?」「素人さん?誰の作品?」と聞かれることもしばしば…。心が喜ぶ臨床美術を少しでも多くの方に知ってもらいたいと思い開催しています。

一人で搬出搬入、設置、撤収しているのでなかなか大きくはできませんが、展数が少ないので、密にならずにゆったり見る事ができたと思います。御覧いただいた皆さまありがとうございました。