2019年3月23日土曜日

本宮 アトリエいづつやさんとにんじんを描く

おしらせが前後してしまいますが、19日「アトリエいづつやさん」で、ニンジンを描いてみました! ニンジンは、年中スーパーに売られているので、いつが旬なの?とわかりにくいのですが、秋~冬(2月、3月)までが旬です。そろそろニンジンを描いておかなくては! と思い、みなさんと描いてみました。 
いづつやさんは、絵本がたくさんある「井筒屋子ども文庫」さんです。絵本をバックに作品を飾ってみました。この作品の中に、臨床美術をはじめて体験した方がお二人いらっしゃいます。楽しみながら描けたご様子で何よりです。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。