2019年3月3日日曜日

初の作品展開催しました


松川町の原中サロンさんが、作品展を開催いたしました。ご参加された皆様の大力作! 初めてのアート、初めての作品展。とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
「踊る人」

植木鉢に描くアナログ画

お茶のおもてなしもたくさん

アートにご参加した皆さんは、「懐かしいね」「これ、苦労したよ」などなど、訪れた方々にご自身の作品の紹介をされていました。
事務局の皆さんのおもてなしの数々は、訪れる人を感動させ、ゆったりとした時間をご提供していらっしゃいました。そして、ご来場した方々に、ご自身の作品をご紹介している皆さんの目の輝きは、アーティストそのものでした。感動から生まれた温かい時間。とても充実した一日でした。町内会長様、事務局の皆様、ご参加いただいた皆様、ご来場くださった皆様…そして私(?)おつかれさまでした。