2021年9月3日金曜日

須賀川市銀河のほとりさんでWS

 イレギュラー開催となりました。今回は須賀川市にある「銀河のほとり」さんにて、開催させていただきました。カラフルなバックです(ほとりさんの雰囲気にぴったりでした)。“練習”の段階からみなさん本気モードで全開。ダイジョブデスカ? 本番はこれからですよ~(;^ω^) と声をかけつつも、素敵な作品が出来上がり、これはこれで作品にしよう! ということで、サインを入れてみました。フレームに入れたら壁にかけられますね。もちろん本番もこのとおり。楽しそうな色彩が踊りました。次回の開催は、感染症拡大の傾向をみてまたご連絡いたしますね。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。