2019年10月7日月曜日

アートさろん ぷち

二か月に一度、子育て支援センターで親子で楽しいアート「アートさろんぷち」を実施しています。毎回「1.2歳児アートプログラム」を実施しています。ほとんどの子が0歳から参加しているので、2歳ともなるとどんなにおもちゃで遊んでいても、すんなりアートに参加できます。そして、すっ~と遊びに出かけ・・・また戻ってアートをします。本当に面白い。生まれながらにしてアーティストなんだなぁと感じます。
素敵な作品が出来上がりました。この線は、今しか描けない貴重な線。今日も元気に描けました。また遊ぼうね。

今日の一枚「カマキリのセールスマン」

「ごめんくださ~い」