2016年4月27日水曜日

酵素風呂はいかがでしょう

先日、ビューティーサロンはなさんにて、満月の日に酵素風呂「エンザイムスパ」に入ってきました。私のコメントをブログに載せてくださいましたので、ぽちっとなして見てみて下さいね。
はなさんは、私が会社員のころからお世話になっていたサロンです。ストレスマックスの肌と心をいつも、リラクゼーションしてくださいました。ここ最近は、なかなか行けずじまいでしたが、酵素風呂が復活するらしい!と聞き、はせ参じたという具合です。
復活・・・そう、まだ酵素風呂がメジャーではなかったころから、こちらのはなさんでは、(エンザイムスパではありませんが、)すでに導入されておりました。ですので、“酵素”に関しては知識も豊富ですし、サロンとしても30年?とにかくキャリアもおありなので、もし、ご利用されるなら、いろいろご質問されるといいと思います。このしゃれた名前の「エンザイムスパ」は、暑すぎず、ヒノキの良い香りと、ソファに座ったような姿勢で暖まれるのがよい所ですね。サウナが苦手な私でも入れました。
一度お試しあれ!