2024年3月6日水曜日

松川町原中サロンのみなさんと作品展

松川町原中サロンさまの「アートさろん」は、今年度の最終回を迎えました。毎年3月は、全作品を展示してくださいます。

 

キノコも本当に生えているかのよう。リアルですねぇ~。



世界中の女性をがっかり?させた、あの選手がご結婚ということで、このような展示になったそうです。サザンカのお花がかわいらしい。
こちらは、参加者さまの趣味の手芸作品や、鉢植えのお花…の展示コーナー。温かいまなざしです。
…みなさんの談笑をみながら、いただいた桜餅で一服。フォークが刺さって出てくる…こういうところがたまらなく好き!
そして、今回のアートプログラムは「貝に描く春祭り」で締めくくりました。
あたたかい作品展をありがとうございました。次年度は6月からスタートです。それまで、お元気に。また笑顔で再会いたしましょう。