2023年12月30日土曜日

今年も一年ありがとうございました

 今年もあとわずか。つたないブログを読んでくださり、ありがとうございました。たまに、読んでますよ~ と言ってくださる方に出会うとうれしくもあり、照れくさくもあり、感謝でございます。

2023年に限らず、最近は季節が早くなってきていますし、天災などもあり、野菜や果物の生育に影響があったりして、、、野菜や果物のモチーフを準備するのが大変でした。そんな中でも、モチーフの野菜をご提供いただくことで助かったりと、やっぱりみなさんに助けられた一年でした(#^^#)

 臨床美術のアトリエでは、制作と同じように、その時にご参加された方々とのコミュニケーションをとても大切にしています。今年も鑑賞会のあとのまったりした時間がとても楽しかったです。そして来年も、このコミュニケーションを大切にしたいと考えています。

 2023年もたくさんの方と臨床美術のアートプログラムを実施できたこと、心より感謝申し上げます。ご参加くださったみなさまにも穏やかで和やかな新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

河沼郡柳津町「福満虚空蔵尊円蔵寺 鐘楼」