2023年12月14日木曜日

ご無沙汰していまして

 気がつけばもう12月でございます。ご無沙汰しておりまして…ブログの更新が滞っておりました…。この一年は、いろいろと考えつつ仕事をしていたイチネンだったなぁ~。実は、(あらたまって言うことではないのですが、)このブログでご紹介していない場所も、もちろんありまして、主に子ども関係の場所なのですが、私のなかでは、子ども関係の現場は、すべて繊細な現場ですので、特に画像掲載などは慎重にしています。これも、前職の"書く"仕事がそうさせているのだと思います(ん?それにしては誤字脱字、てにをはがおかしいぞ)。最近はSNSの普及で、誰もが、文章(画像・映像も)オープンにできる時代ですが、つくづく文責について考えさせられます。ま、難しいことは置いておき、このブログで、『アート、やってみたいな』とか、『なんかほっこりするな』とか、気持ちが伝われば、もぅそれでOKだなっと思っています( *´艸`)

 とかなんとか、ブツブツ言っているつぶやきになってしまいました。今年一年も読んでいただき、ありがとうございました。・・・・・って、アナタ、たまっているアトリエのブログをいい加減書きなさいよ。こりゃまた失礼しました。