2021年5月25日火曜日

想像を超えてくるステンシルバック


「このバックに何を入れますか?」という質問に、参加されたお2人からは、「仕事以外のもの…」という答えが返ってきました。もちろん笑いながら…ですよ! 

型からつくるステンシルバックは、想像を超えてくるから面白い。それは作った本人じゃないとわかりません。(いえ、本人でもわかりません。。)という声が聞こえてきそうですが(;^_^A そんなときは、ほかの方が、こう見える。あ~見える。とおっしゃってくださるので、ゆる~くその意見に乗っかってしまいましょう(#^^#)

果物に見えたり、野菜に見えたり、絵本に出てくる家に見えたり、楽しいバックが出来上がりました。楽しいモノ、入れてくださいね。ご参加ありがとうございました。

福島市アートカフェ「プティペシェ」さんでは、好きな時間にアートができる「オーダーアトリエ」を開催させていただいております。