2020年12月21日月曜日

郡山の皆さんとも初日の出を描いてみました。


富士山が最後に噴火したのは、1707年12月16日のこと。そしてこの日は2020年12月16日。縁を感じるのは私だけでしょうか?(*´ω`) 「たぶん。そうです。」

この日も「臨床美術こののアトリエinこおりやま」の皆さんと「富士山の初日の出」を描きました。



初日の出らしく、太陽がエネルギー満タンですね。こんな富士山をお正月から見られたら、いいことありそうです( *´艸`) 
今年もたくさん作りましたね。たくさんの方に臨床美術をご体験していただきました。また来年一緒にアートしましょう。ご参加ありがとうございました。次回は2月3日(水)です。