2020年12月9日水曜日

松川町のみなさんとお楽しみ会

 




とにかく、すばらしい作品展でした。ミニ作品展とありますが、集会所まるごと作品展です。昭和な建物に、なぜか臨床美術の作品は似合います。砂壁にコンセントも、不思議とマッチする。。。


障子に畳に床の間。どこかの宴会場のような雰囲気になります。

コメントも素晴らしかった・・・







何度もい言いますが、ここは集会所です(^^)。作品を出展されているみなさんは、数年前までアートは苦手…はじめて…と言っていたシニアのみなさんです。でも、もう立派なアーティストさんですね。来年はみなさんとたくさんアートできるといいです。お招きいただきありがとうございました。