2020年12月21日月曜日

来年の事を言えば鬼が笑う?…会津のみなさんと初日の出を描く


 

来年の元旦は、富士山からの初日の出を見られるでしょうか。お天気が良いといいですね。今年最後の「臨床美術のアトリエinあいづ」は、「富士山の初日の出」を描きました。クリスマスも来ていませんが、はやばやと初日の出を描きました(*^-^*) 金ピカ画用紙に思い思いの富士山を描きました。富士山を描いてみてわかったことは、とても気持ちがいい! なんだか心がひろ~くなる。。富士山ってすごいなぁ~と感じました。

会津のみなさんは、磐梯山を見ながら生活をしていますね。磐梯山の初日の出も描いてみるのも楽しいかもしれません。今年もたくさん描きましたね。ご参加いただいた皆さま、たくさんありがとうございました。そして、良い年の瀬をお迎えください。来年は2月27日土曜日からスタートです。