2020年7月7日火曜日

福島市アート&カフェ プティペシェさんでアート再開


6月1日から再開されました「アート&カフェプティペシェ」さんで久しぶりにアトリエを開催させていただきました。変わらず、のんびりまったりとアートをさせていただける環境に感謝いたします。
さて、今回も「殻付きからころピーナツ」を描きました。ぷっくりしたピーナツに仕上げてくださり、お2人ともキュッとしぼられた端っこが妙に親しみやすい(笑)。もはやピーナツではなく「人」? とっても真剣に画面と向き合っていただき、そしてお2人とも勉強家。終了後もセラピーについてお話させていただくほどでした。ついつい私も本気モードになったりして…。
ご参加いただきありがとうございました。またお仕事の合間にお越しくださいませ。