2020年7月14日火曜日

お知らせ 

 8月5日郡山 2020夏のアートまつり は、午後の部はあと残り1席となりました。午前の部はおかげさまで満席となりました。ありがとうございます。
 さて、コロナ感染症の拡大が収まりませんが、他県での定期アトリエの際は、次のアトリエとの間は最低3日間、あいだを空けるとしましたが、5日と変更いたします。以前は、他県で研修会に参加し、皆さまにフィードバックして参りましたが、もう少し先になりそうです。とはいえ、研鑽を積むことは自宅でもできますので、わからないところは、同じ臨床美術の仲間に相談しています。臨床美術の仲間は、頼りになります(^^)/ 自宅で黙々と作業をしたり、プログラム検討をしたり、ついつい独り感を感じてしまいますが、いつでも質問したり、ヘルプできる仲間たちがいてありがたいなと感じています。ということで、少し話がそれましたが、もろもろ詰め込んだ「お知らせ」でした。皆さまもアートで気分をリフレッシュしましょう~!