2020年3月14日土曜日

NICO CAFE(ニコカフェ)さん他の皆さんに絵本届けました

友人Kちゃんが、自宅にある絵本を寄付したいということで、本宮市でいつもお世話になっている方々へ届けに行ってまいりました。その数なんと段ボール5箱。そして、とてもいい絵本ばかりです。市内の子育て支援グループさんを中心に4カ所に届けられました。画像は、「NICO CAFE ニコカフェ」さんです(インスタで絵本を紹介してくださっています)。スタッフさんが大大大の絵本好き‥子どもたちに絵本をひろめたいとカフェに置いてくださるそうです。
木目が優しいNICO CAFEさん
子ども向けメニュー・スイーツもあります
「わくわくしちゃう~」とスタッフさん

絵本が本当に好きな方や、子どもたちのために欲しいと言ってくださった方々に届けられて良かったです。Kちゃんありがとうございました!