2017年12月10日日曜日

ロマンチックにクリスマスキャンドル



臨床美術のアトリエinあいづ クラスのみなさんとクリスマスにキャンドルを入れて、楽しむ「クリスマスキャンドル」をつくってみました。3人さまそれぞれの色彩。配色。デザイン。個性がはじけます。今年最後のアトリエでした。 12月は忙しい月にも関わらず、ご参加いただき、お礼申し上げます。そして・・・参加者さんのSさんから、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。





毛糸で編んでいただいたリストウォームです。手編みです!! (憧れの手編みですよ~) このリストウォーム、手首にはめると、ぬっくぬくで手放せません。リストウォーマーって、こんなに温かったの?とちょっと驚きです。とくにSさんのリストウォーマーは、おしゃれな色とデザインなので、お仕事中でもはめられます(パソコンを打つ手が温かいのよね)。
この一年、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。また来年お会いしましょう。