2017年10月12日木曜日

農家民宿だんだんへ



本宮市農家民宿だんだんさんの離れで個人セッション&ランチでした。福島市外の方で南方面の方を個人セッションするときは、こちらの「だんだん」さんを利用します。いつもいつも、最高のおもてなしをしてくださいます。オーナーさんとは4、5年?のお付き合いになりますが、お年を素敵に重ねられ、とにかくセンスが抜群に良いのですね。何気ない普段使いのものが、しっくりくる空間を作ってらっしゃいます。







この離れは、木々の中にあり、いろんな花が咲いています。小さくて、可憐な花ばかり。





苔だまを作ることもできます








亡くなれたご主人が奥様(オーナーさん)のために作ったという離れ。いつも、ご主人の深い深い愛を感じることができます。亡くなってなお、この場所は妻への愛があふれています。パワースポット化しています。


農家民宿ランチ・手作り!

お孫さんの看板・あばあちゃんのこと大好きだね

この日はたくさんの“存在”たちが個人セッションをサポートしてくれました。翌日は木星のさそり座入りだったとか。何やらその世界ではとてつもないエネルギーが流れ込むと言われているみたいです。それが作用しているのかどうかは(詳しく調べていないのではっきりとは言えませんが、)10日~いわゆる「宇宙のエネルギー酔い」のような状態が続いています。だんだんさんで、だいぶ浄化されたしなぁ~。今日あたりから調子が戻りそう(笑)。地元のおいしい野菜を食べて身体の中からパワーアップしよっと。