2016年9月10日土曜日

本宮いどばた会さま

ママと赤ちゃん。共同作業でアートプログラム「ゆらぎドリッピング」を作りましたよ。
ポタポタと垂れる色。色とりどりの色が混ざって不思議な色になります。つつっーと転がるようにしてどこかへ行ってしまう色を、待て待てと追いかける別な色。お母さんと赤ちゃんみたいですね。
出来上がった作品を許可をいただいてので、ご紹介します。
陽だまりのような光を感じさせる作品ですね。寝起きでしたが・・小さな手で、お母さんと描いてくれました!
ご参加くださったみなさま。ありがとうございました。
「本宮いどばた会子ども文庫井筒屋」さんのブログにも書いていただきました。
ブログも大変おもしろくて、癒やされてます。リンクが張ってありますので、ぽちっとなしてみてくださいね。