2016年9月8日木曜日

会津の皆さんとピーマンを描きました

夏の野菜ピーマンを描きました。
皆さん、それぞれ見る角度が違いますね。何だか、ピーマンって、角度が違うと雰囲気が変わる?佇まい?が変わる?新たな発見がありました(^-^)
私の好きな食べ方は、細切りにして塩こしょうが好きなのですが、それぞれ皆さんも好きな食べ方があり、話が盛り上がりました。ピーマンは和洋中、何でもいける万能食材ですね。
それにしても。。皆さん実際には見えない色や感じ取った色を表現されていました。素晴らしいナ。嬉しいナ。
鑑賞会は、差し入れのピンクグレープフルーツとともにはじまりました…。
今回も楽しく、美味しく終了いたしました。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。