2015年11月1日日曜日

いいたて村文化祭に出展していただきました

「かぼちゃの新聞工作」の作品が、いいたて村文化祭に出展されました。作品がこうして展示されるところを見ると、やっぱりテンションアップしちゃうなぁ~。「あ。この子、がんばってたなぁ~」「目鼻口が付いてる!」いろいろと、思い出すのです(←作ったのが2日前だから思い出せる)。
かぼちゃのツルに葉っぱの飾り付け。さすがセンターのスタッフさんたち! 私はひそかにアーティスト度が高いと思っています。。。 ころころした形がとってもかわいらしくて、このかぼちゃで子どもたちがおうちで遊ぶのかと思うと、またうれしくなるのでありました。
嬉しくなっちゃったついでに、ケーキがおいしいと評判のラパンドールでお茶しました。
このもっちり、濃厚チョコレートなシフォンを見てくださいませ。魔女がつくったかのようなトロリとしたチョコ。この日はハロウィン。お店には、小さな魔女たちが、ケーキを買いにご来店していました(笑)。ケーキ食べながら、ハロウィン仮装見物もでき、ほんと、楽しい一日でした。
ま、まさか、うさぎさんも、魔法にかけられてる?