2014年9月26日金曜日

アートカフェ進捗状況~アトリエ完成までの道のり~

アートカフェ、こうして、着々と出来上がっていくのを見るのは楽しいです。それにしても、よくあのような状態から(オーナーさんすみません)、こんなにきれいになったものです。というわけで、内覧会に行ってきました。
じゃ~ん。という音が聞こえてきそうですね。この壁、はじめて見たとき、ゴッホの壁!!と思いました。あたたかくて、やわらかい日差しが差し込んでいます。遠くには麦畑が広がっていそう~(実際は通勤通学路です)。友人からは、「あそこだけ夢の世界の建物だ」とメールをいただき(そ、それは言い過ぎでは…)、早々と、お花もいただきました(本オープンまで枯らせませんッ)。完成まではもう少し。