2014年4月2日水曜日

indigoに恋した・・・

indigoちゃんのannちゃんに私の守護天使を描いてもらいました。胸にある花に納得です。私は花やグリーンが好きで、フラワーエッセンスはもちろん、スパイス、漢方、ハーブ、アロマも大好きです。
エルナ天使は心の粒をみんなに分けてあげて。。という内容のメッセージを伝えてくれました。とても女の子らしいかわいい天使。子どものころの私みたいだワ~。
この世の中は、見えるものが重視されます。機能性があり、便利で簡単なことが大好きです。だからその基準を満たさなかったり、不得意だったり、不便だったりすると特別な箱の中にしまわれて、社会から切り離されたりします。子どもの描く絵だからと片付けてしまう方には、annちゃんのような絵は夢物語にしかみえないかもしれませんが、子どもって正直ですよ(^^)見えるものしか信じないオトナより、見たものや感じたことしか描かないコドモの方がときに真実を知っていますから。この世の中は見えないものでも出来ている・・・ってこともあるのです。