2014年4月8日火曜日

脳がめざめるお絵かきプログラム2014春夏

フェリシモ「しあわせ生活プログラム」でおなじみのレッスンを体験会としして“実地”で学びます!(^^)!
昨年は福島市と本宮市で開催しました。
今年最初のスタートは、本宮市にあるカフェ「蔵」さんで5月10日土曜日14時~開始します。
今回のプログラムは、「モザイクリズム」。ちょっとかわった質感の紙?に、モザイク模様たちがあちこち顔を出す楽しいプログラムです。
この、「脳がめざめるお絵かきプログラム」は、脳科学者茂木健一さんもご体験済みです。その様子はフェリシモサイトでご覧になってくださいね。
お申し込みはフェリシモサイトよりお願いしています。本宮市は、前回のブログで書いた通り、福島県のへそですので、福島市からは50分弱。郡山市からは30分くらいで、会津若松市からも50分程度でお越しになれます。また、カフェ「蔵」さんの蔵を改造したクラシカルな雰囲気の中でゆったりと楽しめます。おいしいコーヒー(お子さんはジュース)付です。
前回の参加者さまの作品「いろいろ田んぼ」