2023年3月3日金曜日

松川町の皆さんとボディペイント手

 


手・て・テ。これまで一緒に人生を共にしてきた愛しい手。しみじみと見つめる。働いてきた手、育ててきた手、作ってきた手。今日はこの手がキャンバスです。

難しいと言いながら、みなさんとてもいい笑顔でした。身体に描くって、ちょっといけないことしている感じ。でもとっても楽しい。いくつになっても大人は子どもに戻れます。今日もいい日だ。明日もきっといい天気で、すぐに春になるさ。そんな希望が沸いてきました。
今日は令和4年度最後の日でした。作品展も同時に開催され、今年は4回実施できたことに感謝しました。コロナ禍でも工夫して開催できたこと、ありがたく思います。





本当にいろいろ楽しい日々でした。心温まる誕生日会も恒例です。来年度も全員元気にアートしましょうね。今年度もご参加ありがとうございました。世話人のみなさん、頼りない講師を支えてくださり(笑)、感謝しきれません。ありがとうございました(#^^#)