2022年11月30日水曜日

クリスマスな雰囲気で、年賀状を作りました 


 アート&カフェプティペシェさんを会場に、オーダー開催で「雪の年賀状」を制作いたしました。さまざまな雪の情景を思い出しながら、雪をモチーフに年賀状に仕立てていきます。今年の冬はどんな冬になるのでしょうか。。昔ほどとはいえ、"(雪が)降るときは降る"福島市、11月に入ると、スタッドレスタイヤに交換したかどうか?が話題になります(#^^#)


雪が降っているときに、空をみあげると、空に吸い込まれるような感覚になりますね。つめたい雪が顔にあたり、なんだかうれしくなって口を開けて食べようとします(たまに)。。。素敵な年賀状、ぜひ、どなたかに送っていただければと思います。ご参加ありがとうございました!