2022年11月30日水曜日

郡山開成 ぽぷら工房さんでの作品展終了 御礼

 

たくさんの方にお越しいただきました。御礼申し上げます。最終日は残念ながら私は別な場所でのワークが入っていたため、お邪魔することができませんでしたが、その最終日には、これまでよりもたくさんの方が来てくださったとのこと。(うれしゅうございます…そして、不在してしまい失礼いたしました)

機会がありましたら、またどこかで作品展を開催したいと思います。

プライベートな時間を割いてお手つだいくださったKさん。おいしいパンを差し入れくださった「小麦の奴隷」さんのオーナーMさん(^^)/ 自分のほかに臨床美術士がいたっ!!とワタシに会いに来てくださったYさん、Sさん会えてよかったです。。足をお運びくださったみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。