2022年7月6日水曜日

福島市で親子ワーク「Sea グラス」

臨床美術を親子さんで体験していただきました。あかちゃんから小学生まで、一緒に同じものを作ります。夏らしい涼し気なグラスが出来上がりました。海の中ですが、宇宙を描いてくれたお友だちも…。一人ひとり違う海の色…一人ひとり違う夏の色…今年は楽しい思い出をつくられるといいね。あるお母さんから、さっそく親子で飲み物を入れて楽しみましたと報告が。実際に画像を送ってきて下さり、「ほんとに飲んでる写真!!」嬉しかったなぁ。

小さな手から繰り広げられる世界は、大きな海の世界でした。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。また会えるといいね。