2020年9月30日水曜日

勉強会


 コロナ禍、人前に出る職業を持つ皆さんは、県外移動や人が多く集まる場所などを自粛しているかと思います。かくゆう私も、ほとんど趣味?と言ってもいいくらい、好きな県外研修をぐぐっと我慢していました。今回、はじめて福島市に住む臨床美術士と勉強会を開きました。互いの近況報告をしているうち、時間があっと言う間に過ぎてしまい、、急いで作品を仕上げるという(汗)でもここはさすがに臨床美術士。短時間でも作品についてあれこれ意見を交わすことができました。しばらくはこういった勉強会で、スキルアップしていき…みなさまにフィードバックをしていきますね。秋も深まりつつある毎日。落ち葉と一緒に心もなんとなくしんみりしてくる時期ではありますが、アートで非日常を体験しながら、新しい自分に出会ってくださいね。