2019年8月15日木曜日

ユニコーンガンダム

ウエストの位置が非常に高く、足が長い・・・
美しいお顔。美形なんですよね。
でも、、夜になると戦う後ろ姿に。不思議なユニコーンガンダム様です。
来年のオリンピックイヤーには、ゼータガンダムが宇宙に舞い降りるとか。「見てみようじゃないか、宇宙に飛び立つガンダムとやらを…」楽しみです。
そうそう、こちらも大好きなマシンです。
ルマン車両の390。(*´艸`*)若き日を思い出す。歳がわかってまうわ…。

アートも好きですが、上記二つも好きなものの一つです。アーティスティックですよね。ため息が出ちゃう。

お盆休み。皆様はいかがお過ごしですか? 台風の影響はどうですか? ゆっくり身体を休められる方はどうぞゆっくりお休みくださいね。お盆中もお仕事の方、ごくろうさまです。。お休みは取れそうですか? 帰省するみなさまどうぞお気をつけて!