2018年8月28日火曜日

会津のみなさんとトマトを描きました



みずみずしいトマトを描いてみました。ヘタの新鮮さや動き。感じられますねぇ~。
ところで。
会津産のお野菜はとってもおいしいのです。毎回「道の駅ばんだい」に寄って、お野菜を購入いたします。そう、、あのガンダム様がいらっしゃる道の駅です。
 こちらの道の駅で、トマトを購入いたしました。大きくてあまくて本当においしいトマトでした。お野菜もおすすめですが、会津産のもち米で作った「つきたてお餅」もおいしいので、お立ち寄りのさいは、お餅もご購入をおすすめしますよ。会津は磐梯山からのおいしいお水で潤っていますので、お野菜もお水もおいしい→従いまして、お米、もち米、お野菜がおいしいのですね。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。