2018年1月5日金曜日

2018年あけましておめでとうございます





飯舘村のはちこう


お正月、のんびりされましたか? 昨日・今日からお仕事の方もいらっしゃいますね。ゆっくり始動してくださいませ。お正月もお仕事だった方も、お休みは取れそうですか? 


今年は1月25日(木曜日)・26日(金曜日)のコラッセふくしまでの「五感で感じる臨床美術展」一部を開催します。作品展示とワークショップを開催いたします。第二部は3月24日(土曜日)・25日(日曜日)です。ワークショップはおひとり500円ですのでぜひご参加くださいね。何を作ろうかワクワクしながら考え中です。・・・とその前にも出張アトリエがありますし、東日本臨床美術「りぼん」、子育て支援センターでの芸術療法講座・・などもあります。今年も心と脳活性アートにつとめて参ります!よろしくお願いいたします。


ところで。


毎年楽しみにしてくださっている方もいらっしゃる、新春お宝マップ作成。新春がらみでご案内します。今年は4月16日夜6時から福島駅東口から徒歩5分「アオウゼ」4階で開催決定しました。ボイドタイムを避け、どなたでも来られるよう夜の開催にしてみました。『結構かなう』と評判のお宝マップ作り。ビギナーズもリピーターズも門戸をひろげてお待ちしています。