2018年1月10日水曜日

おしらせ

昨年12月に予定していた、あづま公園カルチャー教室「ふくしまのリンゴを描く」。最少催行人数に達しなかったため、中止となってしまいました。お申込みくださった方は、とても楽しみにされていたと思います。ずっと心に引っ掛かっており、だからと言って個人情報なので、実際お申込みされた方の連絡先を伺うわけにもいかず、どうしたもんぢゃろのぉ~。と考えておりました。
ふくしまのリンゴを描く
で、考えた結果、1月と3月にコラッセふくしまで開催する、ひとり500円のワークショップを、当日私に申告していただければ、おふたりで500円にしたいと思います。
ちなみに、1月3月のワークショップのプログラムは、「ふくしまのリンゴを描く」ではありませんのでご注意くださいね。あづま公園に一人でご参加予定だった方も、お友達・ご家族とペアで500円にさせていただきます。
臨床美術は、とにかく実際に体験しないと、面白さや中身の深さがわかりません・・・。
思い切って体験された方は、「とにかく時間が早く過ぎた」と脳のリラクゼーションを体感されます。
臨床美術のあとりえは、コンクールに出展するわけでもありませんし、技術を高める教室でもありませんので、描くことだけを純粋に楽しんでいただければ、自然と脳と心の浄化作用がもたらされます。
 話はずれましたが、せっかくお申込みくださったのに、中止となってご参加できなかった方がいらしたら、ぜひお声がけください。ご友人とご家族とご体験していただければと思います。