2016年11月10日木曜日

裁断筋肉痛

2現場分の紙を裁断します。奥にあるのは半紙大の紙。。
気合い入れて集中しないとね、曲がって切ってしまうのよ。
で、結局この日は出かける予定もあり、中途半端に2時間で終了。
…翌日にやっと裁断終了しました。
アップしずぎて、切ったのかどうかわりませんが。。切ってマス(^_^)
毎回のように、裁断したあとは筋肉痛になるのです。今回は3ミリ厚のボードもがんがん切りましたんでね、使ってない筋肉が笑ってます(^ ^)
次は色鉛筆のお手入れ。
500本ありますんで…さすがに時間がかかります。
参加者さんに、気持ちよく使って欲しいので、メンテナンスは大事です。アタタタ…腰も痛いなぁ。自分のメンテナンスもしなくては!