2015年12月14日月曜日

湯の里大生苑さまのクリスマス会


飯坂温泉街中心部に今年4月にオープンされた、サービス付高齢者向け住宅「大生苑」 さまから、クリスマス会にお呼ばれされまして、さっそく伺ってまいりました。
讃美歌・ゴスペルを聞かせていただきました。なんと美しい声なんでしょう。。。引き込まれ、写真を撮影するのを忘れました・・・。声も神様からの贈り物ですね。
施設のスタッフさんから「ケーキすごいのよ~」と見せていただきました。フルーツたっぷり。いちごのハートや、いちごサンタがかわいいですね。残念ながら、私は夕方打ち合わせが入ってしまい、最後まで楽しむことはできませんでしたが、このケーキを楽しそうに食べるご入居様とご来賓のみなさんの顔が浮かびました。