2015年12月25日金曜日

アートカフェ12月

今年最後のアートカフェでした。

味わい出てますね。。和紙をちぎっては貼り・・・ちぎっては貼り・・・和紙を重ねていくごとに、和風の風合いが増していきます。見るたびに、違った表情に変化していくのが楽しかったです。
お二人とも形をよくとらえているんですよ。とくにぽてっとした具合が。。。モデルとなったのは、こちら・・
あ。誰ですか? ナイフとフォーク、それにお皿まで出していたずらしたのは~(*^_^*)答え→参加者さんとカフェオーナーさん(笑)。この大根は、ちょっと珍しかったので準備したものですが、大根の形がかわいいと参加者さんのモデルさんに昇格いたしました。名前を「ビタミン大根」と言います(直売所のおじさんに聞きました)。辛みがあるので、お蕎麦に良いそうですよ。

ちぎって貼って、りっぱな大根になりました。ご参加ありがとうございました。