2023年6月5日月曜日

茨城県古河市のみなさんと再会


 
古河市のみなさんと再会できました・・・。コロナ禍、赤ちゃんの現場を踏んでいたため、県外へ伺うことを中止していましたが、解禁ですぅ。古河クラスのみなさんが待っていてくださいました。感謝でございます(涙)。そして、心温まる誕生日のお花もいただきました(拝)。そしてそして、「伝筆」という手法で書いたバースデーカードもいただきました。気持ちが伝わる文字ですね。イチゴもかわいい(^^)/

みなさんの温かいお心遣いに感動。そして、このコロナ禍で、それぞれの方々が何かしらに挑戦されており、そんなこんなのお話も伺って、楽しかったです。やっぱり対面ですよね。

♪にんげんっていいなぁ~♪

さて、今回は、「カラフルきのこ」を制作いたしました。久しぶりのアートでしたので、手を無心に動かしていくほうがスタートにふさわしいかな。と思っての選択でした。コロンと置かれたキノコたち。思い思いのキノコが出来上がりました。ぜひ飾ってみてくださいね。ご参加ありがとうございました。次回は9月です。