2021年12月16日木曜日

「色のアラベスク」でクリスマスを

 

 今回はフレームまで染めてみました。ゴールド・シルバー…なんてゴージャスな「色のアラベスク」。色彩が豊かな表現になりました。いろいろな形・さまざまな模様・雪を散らした背景…心がグっとクリスマス=年末になりました。

 今年1年月いちでご参加いただいたお三方。ランチからのアートのゆったりした時間を本当に楽しんでいらっしゃいました。その様子は、見ているこちらも楽しくなるほどでした。来年もまたお時間を調整してご参加くださるとのこと。2022年も大人のアートカフェを満喫してくださいね。今年もご参加いただきありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

参加者さまからいただいたローズマリーです。大好きな香りで癒やされています。