2021年1月6日水曜日

食べたのに記憶がないのです。


 赤べこ(福島の郷土玩具)ちゃんのパン。携帯の画像をツラツラと見ていたら、出てきました。年末に買って、自宅で食べた…のに味が思い出せないのです。「チョコ味だったかな、クリームが入っていたっけ?」「そもそも、コレ私が食べたのかな…」もはや無かったことにしようとしている…。つむらな瞳の赤べこちゃんがこちらを見つめていますが、本当に思い出せないのです(汗)。

クリスマスあたりからお正月明けまでは、イベントごとがたくさんあるので、時間があっと言う間に過ぎていきますね。今年のお正月はどこへも行かず、自宅で過ごしていたのでいつもよりはのんびりできたはずなのに。。…と言っている間に思い出すかと思っていたのですが、まったく思い出せず…機会があったらまた買ってみようと思います。中身なんだったかなぁ~。