2020年5月23日土曜日

ぽちりしたもの

これです。いやぁ~かっこいいですねぇ~。筆。手前の筆が、今回ぽちりしたものです。持ち手がクリアで、筆の先が斜めにカットされている平筆です。細い線も描けるので、いろんなものが描けますね。「ホルベイン」さんの筆パンフレットもいただけました。見ているだけで買った気分になれます(笑)
そのほかは、
ミューズコットン各色
今回、メディウムのパンフレットと紙のサンプルもいただきました。ありがたいですねぇ~。
おこもり生活の中で、いろんなものを作っていました。これは、私だけではなく、多くの人が何かを作っていますね。スーパーから粉ものが無くなっているのも一つ。100円ショップでアクセサリー用のパーツが品薄になっているのも一つ。ネットでもたくさんの人が何かを作っている映像があります。作ることは、心の中の何か、言葉にならないものを形にしようとすることかもしれません。理由なんてなくていいし、意味なんかつける必要もありません。気の向くまま、やってみようかな。と思ったことをやってみるのがいいんじゃないかな?
今はおとなしくデッサン三昧。修行…