2020年5月12日火曜日

こんにものを作ってみました2

 お友だちが飼っている、子猫をモデルにして作ってみました。喜んでくださったようで、何よりです。 子猫ちゃんの下は・・・分かりますか? スルーされやすい方の「アマビエ」です。(“アマビエ兄さん”とでもしておこうかな? タコじゃないですよ!)
そうそう、うれしいことに、「アマビエ姉さん」は、医療職の方にもらっていただけました。きっと力を発揮してくれるはずです! 

ご依頼いただき、看板も作っておりました。軽いバルサ材を使ったので、女性でも看板の出し入れは簡単にできます。油性塗料を下地に使いましたので雨にも強いです。使用色は「オーシャンブルー」。残り1缶だったので人気色らしいです。これにあやかろうと購入しました。きっと、たくさんの方がご来院されるはずです(^^)

「キュウリの量感画」(過去の作品をご紹介しています)