2020年5月18日月曜日

筆をぽちりました

 個人的に使用する“筆”を買いました。ホルベインのリセーブル筆です。リセーブルというのは、筆の毛が、動物の毛と化繊のいいとこどりをした扱いやすい筆です。手元に届いたらまたご紹介いたしますね。
 この自粛期間中に、今まで興味があったものの、後回しにしていた、もの作りをしていました。これまで作ったものは、マスク、粘土ブローチ、店舗手作り看板、古着シャツでエコバック。新しいことばかりで楽しかったです。スイーツではスコーン、クレープ、クッキーを作りました。実はお菓子作りは(おいしくできた試しが無いので…)「自分では作らない」と決めていたですが、やっぱりこれからもそうしようと思いました。。
<過去の作品をご紹介しています>
「金彩野草図」