2020年1月5日日曜日

復活した「アトリエいづつや」さん(昨年のお話)

台風の影響で一時お休みしておりました、本宮市「アトリエいづつや」さんで、ボランティアさせていただきました。すっかり元に戻り、と言いたいところですが、大部分の絵本が水に浸かってしまいました。本棚がいっぱいになるのはもう少し先ですが、今回は復旧にがんばった皆さんをアートでねぎらいたいとボランティアさせていただきました。クリスマスとお正月に飾ることができるよう「色のアラベスク」を制作しました。美しい色とりどりの作品が勢ぞろい。年末年始を彩ってくれたかな~。2019年もたくさんアートしていただきまして、ありがとうございました。2020年もどうぞよろしくお願いいたします!