2019年11月24日日曜日

福島市「ペントノート」さんで体験会

作品も少し飾りました(左)
11月23日福島市「ペントノート」さんで、臨床美術の紹介と体験会を行いました。

3人様がご参加いただきました。今回は、冬の果物リンゴをモチーフに「りんごの量感画」を実施いたしました。福島のりんごはとってもおいしいです。蜜が入っているとテンションがあがりますね。「ペントノート」さんの「スタディルーム」。今回はじめて使わせていただきましたが、自然光が入り、作業スペースも広く確保できるので、アートにはもってこいです。感動したのは、ギャラリーワイヤーが備え付けしてあるので、作品が飾られます。今後は、ちょっとした作品展もできそうです。
 体験会のご感想も、「楽しいひとときでした。脳も活性化させ気分もリフレッシュできて一石二鳥です…」といただきました。チョーうれしい(^^♪
 のんびり、ゆったりした時間をじっくりアートに費やすことができました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。